お問い合わせからの流れ

お問い合わせ

給湯器・ガスコンロなど、ガス器具交換のご相談を承っております。
給湯器のこと、コンロのこと、施工のことなど、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはお電話もしくはメールフォームより受け付けております。

ヒアリング

お問い合わせをいただきましたら、
簡単見積もり・現地調査のお約束・ご質問への回答をいたします。
簡単見積りをご希望の場合、以下の情報をご用意ください。

お見積もり
無料

ヒアリング

  • お客様のご希望機種・ご予算等お伺いの上、簡単見積もりいたします。
その他以下の情報をいただければ、より詳しいお見積もりが可能です。
・リモコンの個数(主に浴室と台所にございます)
・リモコンの機能(テレビ・ラジオはついていないか、無線リモコンか有線リモコンか)
・給湯器設置状況(搬入経路・設置場所の広さ、壁掛けの場合は設置されている高さに問題ないか)
・追い炊き機能の付いた給湯器の場合、循環アダプタの状態(追い炊き口の部分です。金属製のフィルターの有無)
・オプション部材の有無(排気カバー・配管カバーなど)

また、お写真をご送付頂けますと、より正確なお見積もりが可能です。

お写真はメールフォームよりご送付ください。

現地調査をご依頼いただく場合、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先電話番号、希望機種やご予算などをお伺いの上、日程のお約束をいたします。

  • 施工エリア内の現地調査は無料です。
  • 施工エリアから外れている地域の場合、エリア外出張費を頂いております。
お見積もり
  • お見積書は、現地調査の際にその場でお渡ししております。
  • 現地調査の際にその場でのお渡しが難しい場合や、
    お電話もしくはメールでのお見積もりの場合はメール・FAX・郵送にてお渡しいたします。
  • お見積もり後にお断りいただきましてもキャンセル料金はいただきませんのでご安心ください。

お見積
無料

お見積もり金額から追加費用が発生することはございません。

ご契約

見積もり内容にご納得いただけましたら、お申し込みください。

  • お申し込みはお見積もりをお渡しした際に担当スタッフへ、もしくはじっくりとご検討いただいた上、
    お電話やメールフォームよりコールセンタースタッフへお申し付けください。
施工

     熟練の職人が、現地調査やヒアリングの際の資料を基に
「安心、安全」の施工を行います。

  • 着工から工事完了までにかかるお時間は作業内容によって異なりますが、
    既存機種と同機種への交換ならばおよそ3時間程度です。
お支払方法

お支払方法

  • 現金支払いの場合、施工完了時、施工担当のスタッフへお支払いいただきます。
  • 銀行振込の場合、弊社指定口座への事前振込をお願いしております。
    入金確認後に施工の手配をいたします。
    (振込み手数料はお客様のご負担となります。)
  • 領収書の発行は現金支払いの場合のみ対応させていただいております。
  • アプラスローンをご利用の場合はご注文の際にお申し付けください。
    ローンの手続きが完了次第、工事の手配をいたします。
    月々3,000円からのお支払で最長120回までご利用いただけます。(金利5.5%)
    アプラスローンをご利用の場合のみ、T-POINTが貯まります。
アフターサービス
  • 万が一のトラブル・故障時にも、ご連絡をいただければすぐに駆けつけます。
  • 何か気になる点などがございましたら、お気軽にご相談ください。
  • 配管トラブルなど施工に関するトラブルでしたら、無料で修理いたします。
  • 製品のトラブルの場合は、メーカーに修理の手配をいたします。
  • 製品の修理はメーカー保証期間内であれば無料です。
  • メーカー保証は通常1~2年(リンナイ製品は所有者登録をすることで最長3年)です。
  • 最長10年の延長保証への加入でさらに安心です。

Copyright © 2012 eneplus All Rights Reserved.